デロイト トーマツ コンサルティングの特徴

コンサル

デロイト トーマツ コンサルティングようこそ!当社の有能な専門家チームは、競争力を高めるための経験と専門知識を備えています。

デロイト トーマツ コンサルティングがあなたにぴったりな理由を見つけてください。

デロイト トーマツ コンサルティングのご紹介

デロイト トーマツ コンサルティングは、プロフェッショナル サービスとコンサルティングのグローバル リーダーであるデロイト トウシュ トーマツ グループの一員です。デロイト トウシュ トーマツは、包括的なコンサルティング サービスとサポート、および法的助言と監査をクライアントに提供します。

デロイト トーマツ コンサルティングは、企業の成功を支援する幅広いサービスをカバーしています。デロイトは、創造的なビジネス ソリューションから IT 関連の問題解決まで、戦略の策定から実装まで、幅広い分野で、各クライアントの固有のニーズを満たすように調整された広範なサポートを提供します。

Deloitte の専門は、サービスを企業の既存のシステムに合わせてカスタマイズし、次のような特定の課題に対して最適なソリューションを提供することにあります。

  • 組織設計;
  • ビジネスモデルの設計;
  • プロセスの再設計;
  • 変更管理;
  • パフォーマンスの向上;
  • 情報技術ソリューション (クラウド コンピューティングを含む)。

Delote Touche Tohmastu は、コスト管理、動的アウトプット分析、プロセス管理/リエンジニアリング、およびベンチマークを通じてパフォーマンス改善サポートを提供することを主な目的として、企業が組織をより効率的かつ生産的にすることを、直接またはビジネス サービス エンティティを通じて支援します。Delote は、複数の業界にわたる経験豊富なコンサルタントで構成される専門チームの活用を通じて、財務、マーケティングおよび販売業務、人事および法務などの複数の分野にわたる統合コンサルティングを提供します。

提供されるサービス

デロイト トーマツ コンサルティングは、クライアントがグローバル経済における競争力を強化できるように設計された包括的な一連のサービスを提供します。同社のアプローチは、大手企業との緊密な協力関係と、長期的な成功を求める企業にとって基本的な戦略、運営、組織の課題に対する深い理解に基づいています。

以下を含む幅広いサービスを提供します。

  • 市場参入コンサルティング
  • 運用戦略策定
  • 組織変更管理
  • テクニカル エンジニアリングと IT アーキテクチャ設計
  • ビジネスプロセスリエンジニアリング
  • IT導入プロジェクト

さらに、同社は、クライアントがそれぞれの業界で優れた能力を発揮できるように、幅広い知識リソースを提供しています。

また、デロイト トーマツ コンサルティングは、政府などの公的機関やフォーチュン 500 企業などの民間企業に戦略的コンサルティング サービスを提供する受賞歴のあるパートナーとの強い関係を維持しています。企業の社会的責任 (CSR) 、サプライ チェーンの設計、リスク評価、戦略の実施などの分野を専門とするこれらの世界クラスのソート リーダーは、クライアントが長期的な成功を達成するための効果的な戦略を策定するのをデロイト トーマツ コンサルティングが支援する際に、貴重なガイダンスを提供できます。同社は、クライアントと緊密に協力することで、クライアント固有のニーズをよりよく理解し、時間の経過とともに価値を生み出すカスタマイズされたソリューションを提供できるようになると考えています.

デロイト トーマツ コンサルティングのメリット

デロイト トーマツ コンサルティングは、さまざまな業界や市場における統合コンサルティングを含む、幅広い戦略および変革サービスを提供し、お客様がビジネス目標を効率的に達成できるようサポートします。デロイト トーマツ コンサルティングは、IT インフラストラクチャ、仮想化、クラウド コンピューティング、データ分析などのアプリケーション向けの高度なエンド ツー エンドのテクノロジー ソリューションも提供しています。

デロイト トーマツ コンサルティングの主なメリットには次のようなものがあります。

  1. グローバルなリーチ– Deloitte は、150 か国以上に 270,000 人を超える専門家からなるチームを擁し、グローバルなクライアントが直面する最も困難なビジネス上の問題に対処する方法について、高度なアドバイスと洞察を提供する経験を積んでいます。
  2. インサイト主導の方法論– 同社は、業界に潜むトレンドやディスラプターに常に目を光らせており、トップダウンの研究と最先端のテクノロジーを組み合わせて、成長を加速し効率を高める新しいソリューションを作成しています。
  3. 幅広い専門知識– 戦略からプロセス設計、実装サポートまで、Deloitte は複数の専門分野をカバーして、顧客がニーズに対応し、既存のリソースと機能に適合する包括的なソリューションを確実に入手できるようにします。
  4. プロジェクト管理– Deloitte の熟練したデリバリー チームは、プロジェクトを開始から完了まで管理し、プロジェクトが予算内で顧客の要件に従って常に時間どおりに提供されるようにします。

ケーススタディ

デロイト トーマツ コンサルティング (DTC) は、豊富な実際のケース スタディを提供し、ビジネス戦略と運用に関する専門知識が組織のパフォーマンスをどのように向上させるかを示しています。DTC のケース スタディでは、さまざまな業界のグローバル ビジネス リーダーが、DTC の包括的な機能とサービスを使用して成功を収めた、または成功に向けて取り組んでいる方法についての洞察を提供します。

企業が成長、新しい市場への拡大、新製品の発売に伴う課題を克服するのに DTC がどのように役立つかを理解するために、組織は 1 つ以上のケース スタディに目を向けることができます。これらのケースでは、さまざまな企業の戦略計画イニシアチブ、コスト削減方法、および組織構造の微調整の詳細な分析が取り上げられており、同様の状況で DTC が他の企業に対して達成したことを組織が正確に理解できるようになっています。

これらのケース スタディで明らかになった広範な経験を利用することに関心のある組織は、世界中の複数の市場のリーダーが関与する長年の成功事例から引き出された貴重な洞察を発見できると確信することができます。各調査は、組織のニーズと目的に合わせて特別に調整されたさらなる調査を促すことを目的とした包括的な概要を提供すると同時に、ガイドラインとして使用できる主要な指標を読者に提供します。

業界の専門知識

デロイト トーマツ コンサルティングでは、経験豊富なコンサルタントがさまざまな業界に関する幅広い知識を持っています。私たちは、業界に関する深い専門知識を活用して、クライアントがビジネス上の課題を理解し、活用できるよう支援することを専門としています。

当社の専任の専門家は組織と提携して、各セクターの最新のトレンドと指標を組み込んだ戦略を開発および実行し、イベントが企業の将来をどのように形成するかについての洞察を得るのに役立ちます。合併や買収から経済改革イニシアチブ、規制遵守まで、私たちはお客様が競争に勝ち抜くためのお手伝いをします。

私たちは、次の分野で業界の専門性を提供します。

  • 小売および消費財
  • ヘルスケアとライフ サイエンス
  • メディアと通信
  • 金融業務
  • 製造・工業製品
  • エネルギーと資源
  • 公的機関
  • テクノロジー

当社の専門家は、多様な技術スキルと強力な分析機能を組み合わせて、企業が接続されたシステムを作成し、世界中の顧客に真のエンドツーエンドの付加価値サービスを提供するのを支援します。厳密な定量分析と先見の明のある調査調整により、クライアントが事業を行っている各業界の高度な洞察をクライアントに提供します。

テクノロジーソリューション

デロイト トーマツ コンサルティングは、クライアントの特定のニーズと目標に応えるように設計された、革新的で包括的なテクノロジー ソリューションを提供します。私たちのチームは、クラウド コンピューティング、ブロックチェーン、人工知能、モバイル、分析、モノのインターネット (IoT) などの新しいテクノロジに焦点を当て、あらゆる規模の企業がイノベーションとデジタル トランスフォーメーションの取り組みを促進できるよう支援することに専念しています。

私たちは、テクノロジーが常に進化していることを理解しており、最新の業界トレンドを先取りするよう努めています。当社のテクノロジー エキスパートは、効率を最大化し、ユーザー エクスペリエンスを向上させ、運用コストを削減するために、新しいテクノロジーを展開するためのカスタマイズされた戦略を提供できます。当社の革新的なツール セットは、企業がデータや運用に関する洞察を迅速に得るのに役立ち、より正確で迅速な意思決定を行うことができます。

デロイト トーマツ コンサルティングでは、クライアントの固有の状況に合わせて調整されたクライアント中心のソリューションを提供することを信じています。私たちは、これまで以上に迅速かつ優れた優れた製品を作成するために、コラボレーションの取り組みを通じて、顧客体験の向上に常に努めています。リアルタイム分析による運用の可視性の向上から、機械学習による人工知能機能の活用まで、当社のテクノロジー ソリューションは、すべての展開で結果を最適化することを目指しています。

国際的存在感

デロイト トーマツ コンサルティング (DTC) は、世界 19 か国に配置された 8,000 人を超える専門家のグローバル ネットワークに基づいて、クライアントにカスタマイズされたコンサルティング サービスを提供しています。DTC は、そのグローバルなプレゼンスを通じて、クライアントが世界のさまざまな地域で利用可能な幅広い専門知識と追加のリソースを活用するためのユニークな機会を生み出します。

DTC は、そのグローバル ネットワークによって提供される統合アプローチを使用して、ローカル市場の深い理解と、さまざまな業界にわたるカバレッジおよび機能的な専門知識を組み合わせて、クライアントがビジネス目標を達成するのに役立つカスタマイズされたアドバイスを提供します。さらに、DTC はMicrosoftIBMなどの主要組織とのパートナーシップを確立し、クライアントへのオープン ソース ソリューションの開発を最適化しています。

Deloitteブランドの一部として、DTC は世界中のパートナー チームにアクセスできるため、大規模なエンゲージメントでの地位がさらに強化されます。業界セクター全体にわたる統合された洞察は、リスク管理慣行を改善し、規制要件を順守するクライアントの能力を強化します。この広範なグローバル プレゼンスから得られる集合知を活用することで、DTC は、企業が十分に接続されたテクノロジ、組織設計、急速に変化する市場を通じてイノベーションとビジネス価値の創造を促進するのを支援します。

最新のニュースとアップデート

デロイト トーマツ コンサルティングでは、最新のアップデートとニュースを提供し、クライアントのビジネスに関する情報を提供しています。クライアントが自信を持って意思決定できるように、正確でタイムリーで信頼できるデータを提供することに尽力しています。経験豊富なアナリストのチームが 24 時間体制で最新のデータとニュースを収集し、クライアントが常に一歩先を行くようにしています。

デロイト トーマツ コンサルティングでは、クライアントが最新情報を入手できるようにさまざまな方法を提供しています。当社のウェブサイトには、業界の最新の動向を継続的に更新するニュース ページがあります。また、ニュース速報や更新情報をすぐに受け取りたい方のために、メール購読リストも提供しています。さらに、私たちはアクティブなソーシャル メディア アカウントを持っており、関連する記事やその分野の専門家からの洞察を投稿しています。

当社のアナリスト チームは、市場の動向と業界の変化を調査し、クライアントのビジネスに関する最新の洞察を提供します。デロイト トーマツ コンサルティングは、最新のニュースと更新機能を通じて、クライアントが重要な進展について常に情報を得られるようにし、情報に基づいた意思決定を自信を持って下せるようにします。