マネー ツリー マーケティング プランでビジネスを成長させる方法

コンサル

金のなる木マーケティングを理解する

マネー ツリー マーケティングは、リードの生成、売り上げの増加、ビジネスの成長に使用される戦略と戦術のシステムです。それは、ビジネスはそのリードと顧客が売上と収益に花開くことができる環境を育成する必要があるという考えに基づいています. このシステムは、ターゲットを絞ったコンテンツの作成、見込み客のリストの作成、顧客との関係の構築、質の高い顧客サービスの提供など、マーケティングの基本に重点を置いています。

マネー ツリー マーケティングのさまざまな構成要素と、それがビジネスにもたらす効果について見ていきましょう。

金のなる木マーケティングとは?

金のなる木マーケティングは、企業が顧客ベースを拡大し、利益率を拡大しながら認知度を高めるために使用する戦略です。構造が金のなる木の形に似ていることから名付けられました。システム マーケティングまたはネットワーク マーケティングとも呼ばれるマネー ツリー マーケティングでは、新しい消費者を獲得し、既存の市場を成長させ、ビジネスの成長を促進するために、時間をかけて関係を構築および活用します。

ローカル広告やプロモーションなどの従来の戦略を、さまざまなレベルのさまざまな担当者、顧客、製品、サービス、プロモーション、イニシアチブからの紹介のより複雑なネットワークと組み合わせます。これは、ビジネスのさまざまな側面、または相互に利益をもたらす無料の商品やサービスを提供する他の企業との間に関係を築くことを意味します。最終的な目標は、忠誠心に報いることで人々の関与を維持することです。これは、多くの場合、割引やバウチャー コードによって行われます。

マネー ツリー マーケティングは、顧客ロイヤルティを構築する優れたユーザー エクスペリエンスを提供しながら、企業が業界での知名度を高めるための効率的な方法です。これは、既存の顧客との既存のつながりを活用しながら、より多くの潜在的な顧客にリーチし、利益を最大化し、売上の成長を促進する効果的な方法です。このタイプのマーケティングは効果的です。なぜなら、ラジオ スポット、テレビ コマーシャル、印刷広告などの費用のかかる広告イニシアチブよりも、口コミによるプロモーションを促進するからです時間の経過とともに関係の力を活用することで、スマートな方法でビジネスを成長させることがすべてです。

金のなる木マーケティングの利点

マネー ツリー マーケティングは、現在の顧客ベースのリソースを活用して新しい潜在的な顧客にリーチすることに重点を置いているため、ビジネスを成長させる効果的な方法です。マネー ツリー マーケティングを通じて、加入者の大規模なプールを活用し、彼らの欲求と興味を利用して、ビジネスの提供物に最適なターゲット層に焦点を当てることができます。マネー ツリー マーケティングは、マルチレベルのアプローチを通じて売上を生み出すのにも役立ちます。このアプローチでは、既存の顧客からの紹介が会社により多くの収益をもたらします。

マネー ツリー マーケティング戦略を利用するその他の利点には、次のようなものがあります。

  1. 露出の増加– 顧客との既存の関係を活用することで、見込み客と顧客の間の既存の関係を同様に利用して、ブランドの露出を増やすことができます。
  2. 低コスト– マネー ツリー マーケティング プランは、純粋にオーガニックまたは有料の検索方法と比較して、一般的に低コストです。
  3. さまざまな人口統計をターゲットにする– 金のなる木マーケティングを使用すると、ストーリーやケーススタディを使用して、提供されている製品やサービスを他の同様の人々がどのように楽しんだかを示すことで、さまざまな人口統計をより適切にターゲットにすることができます.
  4. ロイヤルティの促進– この戦略を利用することで、企業は現在の顧客ベースの間でロイヤルティを構築しながら、製品やサービスの販売経験が不足しているために説得力を必要とする見込み顧客に手を差し伸べることができます。
  5. 爆発的な成長の可能性– 金のなる木マーケティングは、正しく一貫して行われると、紹介ネットワークを作成することでビジネスに指数関数的な可能性をもたらし、将来的により多くの販売機会につながります。

金のなる木を設定する

ビジネスを成功させるには、堅実な金のなる木マーケティング計画を立てることが重要です。金のなる木とは、特定の戦術を使用して顧客を引き付け、利益を増やす戦略です。この記事で概説されている手順に従うことで、独自の金のなる木を設定し、報酬を得ることができます。それでは、さっそく始めましょう。

ターゲット市場の特定

ターゲット市場を特定することは、ビジネスの成功に不可欠です。マネー ツリー マーケティング プランの構築を検討する際には、中核となる顧客ベースを絞り込み、本当に焦点を当てることが重要です。金のなる木は特定のターゲット オーディエンスを表し、先に進む前にそれが誰であるかを理解する必要があります。

ターゲット市場は、人口統計、サイコグラフィック、地理、興味、行動など、いくつかの要因によって定義する必要があります。計画を立てるときは、これらすべての特性を考慮してください。ターゲット市場を特定する際は、次の点を考慮してください。

  • 年齢– この製品またはサービスが最も魅力的な特定の年齢層はありますか?
  • 性別– 男性または女性 (またはその両方) をターゲットにすると、成功する可能性が高くなりますか?
  • 収入– 購入する可能性が最も高い人にリーチするには、どのような収入レベルを目指す必要がありますか?
  • 職業– あなたの顧客はどの職業に就いている可能性が最も高いですか?
  • ライフスタイル– 彼らはどのように生活していますか? 彼らは同じような興味や趣味を持っていますか?
  • 場所– この製品/サービスがより魅力的な特定の地域はありますか?

ターゲット オーディエンスを特定したら、それがマネー ツリー マーケティング プランのあらゆる側面の基礎として使用されていることを確認してください。これにより、すべての要素が接続され、これらの主要な顧客との成功を達成するために特別に調整されます。最初から最後までの旅は、誰と一緒に旅行しているのかを知ることから始まります。あなたの顧客を知ってください!

価値提案の定義

マネー ツリー マーケティング プランを使用してビジネスを成長させる旅に出る前に、まず、製品やサービスが顧客に提供する価値を定義することが重要です。価値提案は、製品またはサービスが対応している顧客のニーズと、市場の他の製品よりも優れている利点に焦点を当てる必要があります。価値提案を形成するときは、次の質問を自問してください。

  • 私の製品またはサービスはどのようなニーズを満たしますか?
  • 製品またはサービスを使用することで、顧客はどのようなメリットを得ることができますか?
  • 私のソリューションは、市場で提供されている同様のソリューションとどう違うのですか?
  • モデルをより良くするものは何ですか?

これらすべての質問に対する回答は、製品のポジショニングとマーケティングの選択に直接反映される必要があります。ビジネスに対する明確な価値提案を提示したら、チャネルやタッチポイント全体でこのメッセージを効果的に伝える方法の計画を立て始めることができます。さらに、事前に確立された価値提案を行うことで、すべてのマーケティング活動が組織の目標の達成に向けられていることを確認できます。

料金体系の確立

価格設定と支払い条件を事前に定義しておくことが重要です。一貫した料金体系を確立することで、確実に支払いを受け、顧客との信頼を確立することができます。効果的な料金体系を設定するためのヒントを次に示します。

  • 提供するさまざまなサービスを決定し、それぞれの価格を設定します。
  • コンサルティング、プロジェクト作業、サービス、および追加の活動に対する料金を設定します。
  • 長期契約を結んでいる顧客に割引やインセンティブを提供することを検討してください。
  • 時間あたりまたはジョブあたりのレートに基づいて料金を構成します。お客様とあなたにとって最適な方法を選択してください。
  • いつ支払う必要があるかを決定する – 仕事を始める前に書面で特に明記しない限り、ほとんどの企業はサービス時に支払いを要求します.
  • 期限を過ぎた請求書の延滞料金、および請求書に含める必要がある該当する取引手数料または税金を概説する請求ポリシーを作成します。

金のなる木を開発する

マネー ツリー マーケティング プランは、ビジネスを成長させる優れた方法です。これは、より多くのリードを生成し、利益を増やすために実行できるいくつかの重要なステップを含む単純な戦略です. これらの手順に従い、マネー ツリー マーケティング プランを適切に実施することで、ビジネスを次のレベルに引き上げることができます。

独自のマネー ツリー マーケティング プランを作成する方法を見てみましょう。

マーケティング プランの作成

マーケティング計画は、あらゆるビジネスの不可欠な要素です。リソースを効果的に割り当て、マーケティング活動に集中し、結果を測定するためのロードマップです。あなたがマーケティングに不慣れな場合、または新しいビジネス オーナーの場合、マーケティング プランの作成は困難に思えるかもしれません。それを扱いやすい部分に分解することで、成長の可能性を最大化する包括的な計画を立てることができます。

マネー ツリー マーケティング プランの作成を開始する前に、ターゲット市場、ターゲット市場が誰であり、特定のメッセージ ポイントでターゲット市場にどのようにリーチし、ブランドや製品の忠実な顧客やエバンジェリストに変えるかを理解することが重要です。ターゲット市場を特定してセグメント化したら、提供する製品やサービスを購入する際のニーズ、欲求、行動を強調するバイヤー ペルソナを作成します。これらのコンポーネントを配置したら、デジタル (電子メールの爆発/ソーシャル メディア キャンペーン)印刷物 (チラシ/パンフレット)、および従来の (ラジオ/テレビ広告) など、すべてのメディアのメッセージの作成を開始します。

どのソーシャル メディア プラットフォームが自社の製品やサービスとターゲット ユーザーに最も適しているかを特定するときは、各プラットフォームが提供する利点とその制限を考慮してください。ほとんどのプラットフォームでは、開始に関連するコストがかなり低くなっていますが、管理を誤ると、関連する時間がすぐに追加される可能性があります。Instagramインフルエンサー、Facebook 広告マネージャー、スポンサーなどのソーシャル ネットワーク全体で利用可能なさまざまなコンテンツ配信方法から収益を生み出すためのさまざまな方法が利用可能です。Twitter または YouTube チャンネルへの投稿。さらに、特定の要件に応じて、Reddit Advertising や Amazon Advertising Management Servicesなどの非常に費用対効果の高い代替手段を提供する可能性のある専門の広告ネットワークを調査してください。

予算配分とタイムラインの両方に制約がありますか? Web サイトの訪問者からより高いレベルのフィードバックを求めることができたらどうでしょうか? Crazy Egg や Hotjarなどのデータ駆動型行動分析ツールの採用と統合ユーザーのインタラクションとページ全体の動きに関するより深い洞察を明らかにすることで、セールス ファネルを効果的に検出し、コンバージョン率を最適化すると同時に、どの要素に注意を払う必要があるかを特定することで直帰率を最小限に抑えることができます。投資のリスク許容度と比較して、これは、その後の Web デザイン戦略を策定する際に、将来の意思決定パスを導くのに役立ちます。ユーザーの反応傾向を反映するコンテンツ メッセージングを更新します。これは、望ましい目的に向かう、より質の高いリードに変換されます。

全体的な成功率を保証するデータをコンパイルしていますか? 有機的であろうと獲得チャネル経由であろうと、指数関数的な成長の期待ごとに情報に基づいた意思決定を行うための販売量目標などの測定可能なベンチマークを設定します。

コンテンツ戦略の策定

独自のコンテンツ戦略を作成することは、ビジネスの成長に欠かせない要素です。コンテンツは、有料コンテンツオーガニック コンテンツの2 つの主なタイプに分けることができます。

有料コンテンツ
有料コンテンツは、ビジネスを促進し、既存の顧客ベースの外にリーチを拡大するのに役立ちます。このタイプのコンテンツは、従来の広告からソーシャル メディアやスポンサーシップまで、あらゆるものをカバーしています。有料の戦術は認知度を上げるためによく使われますが、既存の顧客との関係を構築するのに役立つオーガニック コンテンツとは区別することが重要です。

オーガニック コンテンツ
オーガニック コンテンツは、ブランドとその顧客との関係を築くのに役立ちます。これには、ブログ、ビデオ、ポッドキャストなど、顧客とビジネスの間のより強いつながりを築く、ユーザー作成または企業作成の非宣伝用資料が含まれます。有機的な方法は、既存の顧客とのエンゲージメントを作成し、信頼を構築するのに理想的です。新しいもののために、時間の経過とともに配当を支払うブランド教育を提供するだけでなく.

ソーシャルメディアの活用

今日の高度に接続されたデジタル環境では、スマート マネー管理は、ソーシャル メディアを介した自己宣伝にますます依存しています。ソーシャルメディアを活用して露出を増やし、収益の可能性を高めることは、金のなる木を開発する強力なツールになる可能性があります。あなたの目標には、あなたの価値観を反映したコンテンツの作成とキュレーション、関与するネットワークの成長、あなたが提供しなければならないものを他の人が発見し、提供するサービスや製品に引き寄せるための手段を提供することが含まれる必要があります。

ソーシャル メディア プラットフォームは、あなたが提供しなければならないものに興味を持つフォロワーを構築するのに役立ち、また、あなたの価値観やストーリーを共有することで他の人に刺激を与える機会を与えてくれます。ここで成功するには、次のことが重要です。

  • メッセージに適したプラットフォームを選択してください。サイトごとに異なる人口層をターゲットにしているため、提供するものに最も関心を持っている可能性が高い人々とやり取りするようにしてください。
  • 投稿頻度に注意してください。十分なコンテンツを一貫して投稿して、人々がそれを認識して対話できるようにしますが、メッセージを無視するほど頻繁に投稿しないでください。
  • 適切なメッセージを選択してください。自分自身に忠実でありながら、希望する聴衆に直接語りかける言葉を使用してください
  • 投稿しない時期を知る– 人々がより多くのコンテンツを探していない場合や、販売メッセージがフィードを詰まらせたくない場合があります。フォロワーからの敬意を失わないように、その間は休憩を取ってください。
  • 有効性を測定する – ページの訪問数やいいね数、フォロワーの増加率、エンゲージメント頻度など、ほとんどのソーシャル メディア プラットフォームで利用可能な分析ツールを使用して、目的の目標の達成が順調に進んでいるかどうか、または調整が必要かどうかを測定します。

メールマーケティングの活用

電子メール マーケティングは、リードを育成し、関係を構築し、マネー ツリー マーケティング プランで販売を促進するのに役立つ効果的なツールです。メール マーケティング キャンペーンを成功させるには努力が必要ですが、他の形式のコミュニケーションよりも大きな ROI につながる可能性があります。

電子メールは、教育、情報提供、行動を促すコンテンツを配信することで、顧客や見込み客の関心を常に引く機会を提供します。ニュースレター、販促メール、イベント通知、ブログ投稿などの活動 (クーポンや割引などの受信者へのインセンティブ付き) を通じて、企業はメーリング リストに参加する説得力のある理由を人々に与えることで、加入者を急速に増やすことができます。

電子メール キャンペーンの影響を最大化するには、オーディエンス内の特定のグループを対象とするレーザーに焦点を当てたセグメンテーション戦略の使用を検討してください。これにより、潜在的な顧客は、あなたの会社やサービスに関する一般的なブロードキャストで購読者リストのすべての人を攻撃することなく、特別に調整されたメッセージを確実に受け取ることができます.

さまざまな種類のメールをテストすることを忘れないでください。A /B テストは、どの種類のメールが視聴者から最高の反応を得られるかを確認する優れた方法です。最後に、メトリクスを追跡して、誰がメッセージを開いたのか、誰がメッセージに含まれるリンクをクリックしたのか、いつクリックしたのかを把握します。メール キャンペーンのすべての段階でこれらの指標を監視することは、金のなる木マーケティング プランの有効性 (および ROI) を最大化するデータ駆動型の決定を行うのに役立ちます。

金のなる木を分析する

マネー ツリー プランを作成することは、ビジネスとその現在の財務状況を詳しく調べるための優れた方法です。金のなる木は、現在の収入、支出、および投資を考慮し、現在のお金がどのようにビジネスに出入りしているかを示します。ビジネスを成長させるためにどこを変更する必要があるかを特定するための優れたツールとなります。

金のなる木計画を作成する方法と、それがビジネスの成長にどのように役立つかを見てみましょう。

ROI の測定

投資収益率 (ROI) は、組織がそのリソースをどれだけうまく使用して利益を生み出すかの尺度です。これは、特定の活動から得た利益を、その活動にかかった費用で割って計算されます。正の ROI は、組織が投資した以上のものを得たことを示し、負の ROI は、投資した以上のものを失ったことを示します。

マーケティング プランを設定して実行するときは、投資収益率を測定して追跡することが重要です。これにより、収益性を最大化するために時間とリソースをどこに割り当てるかについて十分な情報に基づいた決定を下すことができます。

ROI は、金のなる木によるマーケティング計画を含む、あらゆる活動やイニシアチブについて測定できます。これには、人件費や広告費など、計画の作成と実装にどれだけ投資したかを計算し、それを計画によって生成された販売またはリードから受け取った収益と比較することが含まれます。これを行うことで、どのアクティビティがより良い結果をもたらし、どのアクティビティがそうでないかについての洞察を得ることができ、最適な結果を得るために必要に応じて戦略的にアプローチを調整することができます.

特定のイニシアチブに関連する純粋な金銭的利益と損失を測定することに加えて、金のなる木マーケティング計画の投資収益率を評価する際に、他の変数を考慮することもできます。これには、計画内で実装された創造的な戦略によって達成される顧客満足度ブランド認知度などがあります。最終的に、ROI の測定には、取り組みの成功を定義するために最も重要な基準を決定し、それらの基準に関連するデータの正確な記録を長期にわたって維持し、これらの記録を定期的に分析して、満足する最適なアプローチを継続していることを確認する必要があります。成長のためのすべての目標と目的。

顧客フィードバックの分析

顧客からのフィードバックを分析することは、マネー ツリー マーケティング プランの最も重要な要素の 1 つです。製品、サービス、およびマーケティング戦略を作成または改善しようとする企業にとって、顧客からのフィードバックは非常に貴重です。このプロセスを通じて、企業は自社の強みと弱みを特定し、ビジネスの成長を支援するためにどのような変更を加えることができるかを判断できます。

通常、顧客からのフィードバックは、ポジティブ、ニュートラル、ネガティブの3 つのカテゴリに分類されます。顧客からの肯定的なフィードバックは、提供された製品またはサービスが満足のいくものであったか、またはより優れていたことを示します。この種のフィードバックは、成功を祝い、うまく機能することを継続する機会として捉えるべきです。中立的な顧客からのフィードバックは、問題の製品またはサービスの強みを認識しながら、改善できる領域を指摘する場合があります。通常、顧客からの否定的なフィードバックは、製品のライフ サイクルの早い段階で特定された場合、より抜本的な調査結果を必要とする、より明白な欠陥を指摘します。

これらのさまざまな種類の顧客からのフィードバックをより詳細に調査することで、ビジネス オーナーは自社製品が一般大衆にどのように受け入れられているかをよりよく理解することができます。今後のマーケティング活動の後期段階で。顧客からのフィードバックを分析することは、金のなる木を使ったマーケティング プランを成功させる上で不可欠な要素であり、決して見落とされるべきではありません。

戦略を調整する

成功した収益性の高いビジネスを作成したい場合は、マネー ツリー戦略を調整する必要があります。目標とする結果に応じて、戦略を調整する方法がいくつかあります。

  • 何よりもまず、ターゲット市場を特定し、それらに最適な方法を調査する必要があります。これには、市場セグメンテーション、クリエイティブ メッセージ、コンテンツ マーケティング手法などが含まれます。
  • また、収益を最大化するためにさまざまな戦略を常にテストしていることを確認することも重要です。
  • さまざまなアプローチを試したり、新しいことに挑戦したりすることを恐れないでください。最初は小さいと思われたアイデアや、同じような状況ではうまくいかないと他の人が言った戦術の成功に驚くかもしれません。
  • また、マネー ツリー戦略は、時間の経過とともに変化する顧客のニーズに合わせて進化できる必要があります。結局のところ、昨年うまくいったことが今年はうまくいかない可能性があります。そのため、業界のトレンドに遅れずについていき、ヒートマップやAB テストなどの分析ツールを使用して、さまざまな戦術がビジネスにどの程度効果を発揮しているかを継続的に評価してください。
  • 最後に、製品やサービスについて一方通行のメッセージを送るのではなく、顧客との双方向の会話を行うことの重要性を忘れないでください。これにより、関係を構築し、潜在的な顧客があなたを信頼して購入する可能性が高くなります。この線。

金のなる木を育てる

マネー ツリー マーケティング プランは、ビジネスを成長させ、売り上げを伸ばすための効果的な方法です。これは、ソーシャル メディア、コンテンツ マーケティング、電子メール マーケティングの力を利用して、リードを生成し、顧客に変えるのに役立つように設計されたシステムです。金のなる木戦略を利用することで、より多くのターゲット市場にリーチし、安定した顧客の流れを作り出すことができます。

マネー ツリー マーケティング プランの基本と、それがビジネスの成長にどのように役立つかについて説明しましょう。

新しい顧客を見つける

新しい顧客を探しているときは、あなたの製品から利益を得る可能性が最も高い性格のタイプを特定することが重要です. どのような人にリーチしたいのかを知ることは、よりターゲットを絞った広告キャンペーンを作成するのに役立ち、使用する可能性のある他のマーケティング戦術の効果も高めることができます.

まず、どのようなタイプの人々がすでに忠実な顧客であるかを判断し、次に、製品やサービスの使用に関心を持つ可能性のあるさまざまな人口統計と特性についてブレインストーミングを行います。同様の見込み客をターゲットにできるように、現在の顧客に共通する属性を特定することも役立つ場合があります。これには、年齢、性別、所得層、場所、または既存の顧客ベースが共有していると思われる特徴が含まれます。

潜在的な顧客が特定されたら、関心を集めて売り上げを伸ばすために利用できるいくつかのアプローチがあります。ラジオやテレビのコマーシャルなどの従来の広告手段は、実行可能なマーケティング手法として依然としてある程度の重要性を持っていますが、電子メール キャンペーンやプロモーション用のソーシャル メディア プラットフォームの使用など、他の方法を検討してください。さらに、ウェブサイトに投資し、ブログやその他の関連するディスカッション フォーラムを通じて消費者と交流することで、ビジネスのオンライン プレゼンスを作成します。

新しい顧客を見つけることは、ビジネスを成長させる上で不可欠な要素であり、マネー ツリー マーケティング プランは有益なリソースを提供すると同時に、達成可能な目標を長期的に設定するのに役立ちます。適切なアプローチにより、これらの取り組みにより、長期にわたって忠実な顧客に変わる可能性が高い見込み客がセールス ファネルに安定して流れ込むことが保証されます。

アップセルとクロスセル

アップセルとクロスセルをマネー ツリー マーケティング プランに統合することは、既存の顧客ベースを最大限に活用する効果的な方法です。この手法は、現在の顧客からの売り上げを伸ばすだけでなく、時間の経過とともに顧客の忠誠心を高めます。

アップセルには、顧客が選択した製品のより良いバージョンを購入するか、関連製品を追加するように促すことが含まれます。アップセルを使用すると、機能と利点が追加されたより高価なアイテムの販売に集中できます。クロスセリングは、顧客が最初の購入と組み合わせて役立つと思われる追加の製品提案を行うことに重点を置いています。

たとえば、書店では、紙の本ではなくオーディオブックを購入するよう顧客に勧める際に、アップセルを使用できます。一方、クロスセリング戦術には次のようなものがあります。

  • すでに閲覧していた本とジャンルが似ている本を提案する
  • 複数本まとめて購入でお値引き致します。

これらの戦術を効果的に使用すると、現在の顧客がもたらす価値を高めることができます。このようにして、最初の購入だけで得られる以上のものを提供することで、関係を強化し、顧客ロイヤルティを高めます。報酬プログラムや電子メール キャンペーンなどの他の主要なマネー ツリー マーケティング戦略と組み合わせることで、アップセルとクロスセルの手法を既存の顧客に別のレベルのエンゲージメントを提供し、時間の経過とともに長期的な顧客エンゲージメントの機会を増やすことができます。

新しい製品とサービスのテスト

ビジネスを最先端に保つには、新しい製品やサービスを継続的にテストする必要があります。テストにより、既存のサービスを改良し、顧客が役立つと思われる新しいサービスを特定するのに役立つデータが得られます。使用できるテストの種類は、提供する製品またはサービスによって異なります。

製品については、無料または割引料金で試用するよう人々を招待することを検討してください。これには、サブスクリプション サービスの試用期間から実際の製品のサンプルまで、あらゆるものが含まれます。また、製品をバンドルしたり、さまざまな価格設定オプションを試して、顧客に最適なものを確認することもできます.

サービスについては、潜在的な顧客が完全なコミットメントを行う前に無料で試用できるようにすることを検討してください。30 分間のコンサルテーション、無料のクラス、または割引料金の予約を提供して、相手側であまりリスクを冒さずにあなたと一緒に仕事をする価値を紹介できます。さらに、関係する両当事者にとって意味があり、追加の販売機会を刺激する可能性のあるさまざまなパッケージと支払いオプションを試すことができます.

これらのタイプのアプローチをテストすることで、消費者の間で最も人気のある製品やサービスを知ることができ、それに応じて戦略を調整できます。そうすることで、顧客ベースと利益の長期的な継続的な成長を確保し、ソーシャル メディア キャンペーンや検索エンジン最適化 (SEO) などのプロモーション戦術を通じて市場での認知度を高めることができます。